半端者のつぶやき

リニューアルして再出発します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初に・・・

昔からブログは書いていましたが、その後、mixi・Twitter・Facebookなどが出てきてから、そちらがメインになり、ブログからは遠ざかりました。
何年も書いていないと、それまで書いた記事自体も管理が行われずに、どんどん陳腐なものとなります。
しかし、mixi・Twitter・Facebookなどでは、繋がりから中々本音を語る事が難しくなってきた・・・
そこで、過去のブログを一度整理し、新しくブログを開始する事にしました。

過去のブログから一新して、現在の楽しみ(ランニング)を中心に、なかなか語る事の出来ない本音も語りたいと思います。
まあ、完全なはけ口ですね。

そんな事で、不定期ではありますが、ブログを再度開始します!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/06/12(火) 13:57:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 被災地 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cap1223.blog.fc2.com/tb.php/1-ea8c2841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

自分のリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Road to Senshu (4)
日記 (16)
被災地 (3)
予定 (1)
その他 (3)
未分類 (1)
レース (16)
千日回峰行 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

