半端者のつぶやき

リニューアルして再出発します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年1月18日~1月28日 微熱が続く

2008年1月18日
今日は会社を休んで、診察に行ってきた。
近くには、順天堂大学病院(サッカー・オシム監督が運ばれた所)もあるのですが、そばの中央病院に行く。

ここは、院長先生が脳神経外科の専門で、今の私には丁度合致する症状を見てもらえる。
で、朝1番に行って、院長先生に診察してもらいました。

とりあえず処方箋をもらって、1月29日に、MRIとMRA検査を受ける事になりました。
今日の診察結果では、特に原因が見当たらないけど、心配もあるだろうから、通常のMRIとMRAと言う検査もすれば、MRI以上の検査ができるそうな。

なので、両方とも申し込んできました。
検査結果は2週間後くらいなんで、2月中旬ですかね。

とりあえず、10日分の、鎮痛剤・筋肉の緊張を和らげる薬・胃薬をもらって様子見です。

今日は診察にあわせたように、頭痛が昨日より酷くなる。
とりあえずは寝ましょうかね。
しばらくは、パソコンも控えなきゃ。
筋肉緊張性の頭痛もあるみたいなのでね。

検査を受けて、結果が出るまでおとなしくします。
マラソン大会出場も棄権かな・・・
それと、会費が勿体無いから、空手も2ヶ月ほど休会しようかな・・・

枕を変えてから、頭痛もよくなる傾向でしたが、昨日は発熱でダウン。
熱は下がりましたが、今日はその影響で調子が悪い。

調子が上向きになったところに、23日は早朝に自宅を出て仙台へ出張。
そのまま懇親会で泊まりで、秋保温泉に泊まる。
体調万全の時なら、嬉しいのだが、やはり万全でない中は・・・
1日会議でもあり、頭痛再発。
懇親会&2次会で、0時まで参加。

よく24日の土曜日の午後帰京し出社。
この日も懇親会があり、22時まで会社に。
頭痛は、朝方まであったが薬を飲んで、新幹線で寝て収まる。

25日、日曜日朝起きると????
発熱の症状で、1日布団のなかで、ひたすら汗をかく。
夜には熱も下がったが、身体はだるい・・・

今日一日がんばって、明日は検査で休み。
早く元に戻らないかな・・・

2008年1月28日
午後から休み。
38℃の熱。

ご心配をおかけしております。
みなさんからのお言葉が嬉しい限りです。

昨日同様、夜には熱が下がります。
現在は、36.3℃
今日の最高は、37.7℃でした。
昨日も同じ感じです。
インフルエンザではないようです。

こんなに長期間の不良は初めてですが、色々と感じるのは、長年蓄積した疲労や、悪いものを身体が排除しようとしているような気がしています。

偏頭痛から始まり、腸炎を併発してダウンし、長引く偏頭痛から発熱と、これが最後の膿だしと思い、養生します。

明日は、検査の為仕事は休みを貰っているので、それまではゆっくりと寝ていようと思います。
  1. 2014/05/15(木) 12:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年1月31日~2月3日 検査・原因究明・幻のマラソン大会 | ホーム | 2008年1月7日~1月11日 原因不明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cap1223.blog.fc2.com/tb.php/41-b2a13c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

自分のリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Road to Senshu (4)
日記 (16)
被災地 (3)
予定 (1)
その他 (3)
未分類 (1)
レース (16)
千日回峰行 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

