半端者のつぶやき

リニューアルして再出発します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

明日は移動、そして!!とうとうやってきた、100マイルレース。
気温は、最低気温-10℃前後とも予想されていて・・・
自分はレースと言うより、修行、回峰行として、ただひたすら走ろうと思う。
修行なのだから、厳しく・きつき・苦しいのは当たりまえ。

あれから2週間弱。
今の容態がどうなのかは?は自分にはわからない。
ただ祈るのみ。

おととい、大歳神社で祈った後に、祈る内容・言葉が間違っている事に気がついた。

「○○がなりますように」とか「○○が出来ますように」は間違い×
「○○になりました」とか「○○が出来ました」と祈らなければいけない。そして締めくくりに「ありがとう」と

そして、もうひとつは祈る対象。
神に祈ってもいけない。対象とする本人に語りかけないといけない。
神を通じて自分の想いを、対象とする人に届ける。

だから、祈りの内容は変えた。

「○○さん、みんな待ってるから、早く元気に回復してね。その為に自分の命を持って行っても構わないから」

10月30日は満月。月にも語りかけた。11月1日の月にも。


11/3 5:00にスタートする、第一回OSJ八ヶ岳スーパートレイル100マイルレース
天候は冷えが厳しいが晴れの模様。満天の星空と月にも、11/4の夜明けの太陽にも祈ろう。

「俺も命を燃やして頑張ってるよ。○○さんも命を燃やして頑張って帰ってきてね!!」
「星も月も太陽も、○○さんに力を貸してね」
  1. 2012/11/01(木) 17:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しい知らせ | ホーム | 体調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cap1223.blog.fc2.com/tb.php/9-2ebea441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

自分のリンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Road to Senshu (4)
日記 (16)
被災地 (3)
予定 (1)
その他 (3)
未分類 (1)
レース (16)
千日回峰行 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

